B 面は大きなメンテナンスを施すため、本日の深夜から一時的に接続を遮断し、閲覧ができなくなります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしく、お願い致します。

「続きを読む」を押しても、記事のページが開かない…、いわゆるハンバーガー・メニューを押しても、反応がない…、カテゴリーやアーカイヴの「もっと見る」を押しても、もっと見れない…などの症状が偶発的に生じて、閲覧に不便をきたしていた B 面の不具合は…、




その症状が必ず生じるものではないため、原因は何とも言えませんが、閲覧ができないというのは、けして、あってはいけないことですから、このクリスマスのお休みの間に解決に向けての準備を進めてきました。

ついては本格的に B面を改造するため、日本標準時の本日12月28日(土)の深夜から一時的に接続を遮断し、まったく閲覧ができなくなります。意図的にアクセスをとめるものであって、トラブルや事故ではありません。

翌29日(日)の朝までには作業は終わる予定ですが、ご迷惑をおかけします。閲覧不具合の修復はどうしても必要な作業ですから、悪しからず、ご了承ください。
December 27, 2019

Photo Credit: © Chloe East. All Rights Reserved.