Today's Photo and Topic - Monday, January 18, 2021

2 days until Inauguration Day.


アメリカで今日の週明け月曜日の朝のニュース。いよいよ明後日に迫ったジョーの大統領就任式に向けて、首都のワシントン D.C. では実に約2万5,000名もの連邦軍の兵士たちが配置された厳戒態勢。その他の州でも政府の建物や議事堂の警備に大勢の警察官や州兵が狩り出されています…。


テロリストのトランプ容疑者から攻撃指令を受けたというトランプ軍の狂信者たちが起こした議事堂襲撃事件は、あらかじめ計画されていたトランプ革命であり、トランプにとって天敵のペロシ下院議長と今や裏切り者と見なされているハエ男の副大統領ペンスの両者を殺害することが目的に含まれていたことがわかったばかりか…、


テロには警察と軍の関係者どころか、外国政府の関与まで疑われていますから、トランプ軍の新たな攻撃、つまり、本来は同朋であるはずの国民をテロリストとして迎え撃つかもしれないというシビル・ウォー一触即発の状態となっています…。


Monday, January 18, 2021

© Original Poster. All Rights Reserved.

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。