スパイダーマンのトムがインスタを休止😲 SNS から離れて、自分の本当の現実を見つめてほしい‼️


Instagram を完全にやめてはいないものの、スマホからアプリを削除してしまったトムは…、

ボクの人生を乗っ取ってしまったんです。インスタにハマったボクは、いいねの数やコメントのリアクション、それに他の誰が何をやってるだとか、他人のことまで気にしてばかり…。

そんなインスタ上の人生よりも、ボク自身の現実の人生にこそ集中をするべきだと気づいたんです。

多くの人が直面したくない自分の現実から目をそらすためのごまかしとして、SNS を使いがちです。でも一歩前進して、現実に向きあったなら、それをねじ伏せることができるはずです。そのほうがよりきっと、もっと幸せになるはずです。




…と、芸能情報メディア E! News のインタビューで語ってくれています。

大勢の人たちがもう実際には映画を観ていないどころか、映画の記事すら目を通さないのに、タイムラインに流れてくる言葉の上っ面だけを真に受けて、それらをあたかも自分の言葉のようにくり返す…という受け売りばっかりになってしまった感のある SNS からは距離を置いて、映画そのものを観て、自分が楽しむほうがよいと、ぼくビリーは以前から訴えています。

SNS に費やす時間はそこそこにして、本当に映画を観る時間を作ってほしいと願います。

February 18, 2020

© Tom Holland. All Rights Reserved.

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。