マーベルの配信シリーズ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」の製作が新型コロナのパンデミックのせいで休止中のセバスチャン・スタンが、現在の心境について語ってくれた‼️


筋トレ情報のサイト Muscle & Fitness のポッドキャストの番組に登場したウィンター・ソルジャーは撮影再開の見通しについて…


「自分の気持ちとしては、今はそれが最優先じゃない…」とのことで、新型コロナウイルスに感染した大勢の方々がお亡くなりになり、社会が混乱しているというのに、ヒーロー・ドラマの撮影どころではない…と思っているらしいセバスチャン・スタンは…、




「ここまでやって来れたってだけで、俺たちは充分にラッキーだと思わなきゃ。撮影はまだ終わってはいないよ。予定としては、たぶん出来るだろうっていう、大丈夫かもの時が来たら、終わらせるために舞い戻るってだけ。みんながまた集まることができたなら、俺たちは状況をひっくり返して、取り戻せるさ。けれど、今はまだ、それがいつになるかはわからない…。」


…と、パンデミックの終息時期が誰にもわからないだけに、やはり、撮影再開の見通しは何とも言えないようです。今夏8月20日の配信開始に間に合えばよいのですが…。





March 26, 2020

© Disney / Marvel Studios. All Rights Reserved.

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。