ワーナー・ブラザースが「ワンダーウーマン 1984」について伝えられたウワサを完全否定‼️


コミックヒーローねたのスクープを先走って、飛ばしてしまう映画ジャーナリストのウンベルト・ゴンザレスが仕入れてきた特ダネですから…



いつものように、ふ〜ん…、そんなウワサもあるんだね…ぐらいに受けとめて…と書き添えておいた「ワンダーウーマン 1984」の配信プランについて、製作・配給のワーナー・ブラザースが、IndieWire を通じて、公式に否定をしました。よって、予定通りに…、




映画館で封切られるわけですが、ただし、本当に6月5日に全米の映画館に登場するのか否か?!、封切り日を変更するかもしれない可能性については言及されていません。

なお、ウンベルト・ゴンザレスのネタを半信半疑ながらでもお伝えするのは、過去の実績を振り返ると、彼は根も葉もないウソはついていないんです。ですから、映画館での上映をあきらめて、いっそのこと配信で…という案は現実に相談されたのかもしれません…?!


March 20, 2020

© Warner Bros. All Rights Reserved.

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。