「スター・ウォーズ」の祭典のセレブレーションが、今夏の開催を断念した新型コロナ中止が決定😔


ディズニーランドの集客にも大きな影響を与えるだけに当然…


ディズニーとしては開催を望んでいたはずですが、今夏8月末の27日(木)から30日(日)にかけて予定していた「スター・ウォーズ」ファンの祭典のセレブレーションの中止を発表しました。

アナハイムのコンベンション・センターという建物の中で行う屋内イベントだけに、やはり、感染リスクが高いことに加えて、社会的距離を考慮すると大勢の人を一堂に集めることもできませんから、採算が見合わないものと思われます。

次回の開催についても、残念ながら来年2021年ではなく、さらに翌年の2022年夏まで持ち越しとなり、8月18日(木)から21日(日)にかけて、アナハイムで行う予定とのこと。




今夏のセレブレーションの購入済みのチケットについては、もちろん払い戻しに応じてくれるほか、2022年のチケットに振り替えることも可能です。払い戻しはお金ではなく、「スター・ウォーズ」のグッズ購入にあてることも出来ますし、払い戻しはせず、再来年の夏まで持っておくという方には、ストームトルーパーのピンバッジをプレゼントしてくれるそうです。(Announcement - Star Wars Celebration

フォースも新型コロナには敵わなかったのか…といった感もありますが、何でもかんでもキャンセルの2020年ですから、仕方がないですね…。


June 15, 2020

© Disney / Lucasfilm. All Rights Reserved.

0 comments:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。